備忘録ですよ

思ったことを気ままに記録。感想や考察もこっちで。

久々過ぎて何をどうしようか

お久しぶりです

 

いろいろあって心身共にダメージを受け、文章が書けなくなったりしまして。迷走しつつそれでもTwitterにとりあえず漂っていました

ところがペケったーになってからやりにくさが増していく事態に。そこで自分がSNSで見るものやりたいものって何だろうなあと考え、見直すためにここで書き込みしているわけです

 

読み返してみて、よくも悪くも勢いがあった自分は戻ってこないんだろうなあと思いつつ、好きな物が今でも側にあるって良いなとしみじみ

まだ纏まった文章を書く行為はしんどいですが、リハビリのつもりでブログを触っていこうかなと

 

そんなわけでよろしくお願いしますね